職場環境
旭川・札幌2都市6拠点で事業展開中!
旭川本社には北海道最大級の
体感型ショールームがあります。
基本情報
カワムラホームで働く人
創業103年ながら近年事業拡大と
採用強化・働き方改革の推進により、
20代社員が増加・定着しています!
社員が満足して働いてくれなければ、
北海道の住まいの相談窓口なんて目指せない。
最高の顧客満足のためには
最高の社員満足が必要だと
我々は考えています!
旭川・札幌2都市6拠点で事業展開中!
旭川本社には北海道最大級の
体感型ショールームがあります。
創業103年ながら近年事業拡大と
採用強化・働き方改革の推進により、
20代社員が増加・定着しています!
休みも給料も増やしていきたいけれど
もちろん会社と社員の努力が必要。
一緒により生産性を上げていこう。
社⻑の想いが詰まった経営計画書について、
少しでも社員の皆さんに浸透していくように
活動していく委員会です。
月に1回ランダムに社員に参加頂き
経営計画の浸透を目的としたディスカッション、
“タウンミーティング”を開催しています!
チャレンジするあなたを
全力でバックアップ
充実したキャリアアップ制度で
社員の成長を全力でサポート!!
カワムラホームでは営業成績だけではなく
行動指針へのマッチや
専門スキルの向上なども合わせた評価制度を
採用しています。
全社員に評価ハンドブックを配布し、
説明を行うことで会社が何を求めどうすれば
評価が上がっていくのかの
見える化を行っています。
一人ひとりの成長を確認するために年4回の上司面談を行い、
リアルタイムな評価を行っています。
カワムラホームの評価制度は頑張る社員にフォーカスを当てています。
社員のキャリアアップを応援します!!
カワムラホームは独自の
育成プログラムを設け
社員の成長を全面的に
バックアップいたします。
成長に沿った各種研修制度を用意しています。また、ロールプレイング研修も随時行い、学んだことを実践的にアウトプット。自信をもって接客できるようにサポートいたします。
北海道の住まいの相談窓口。
わたしたちの目指す企業像です。
何かにチャレンジしたい!!
やりがいのある仕事がしたい!!
地域に貢献したい!!
そんな皆さんを全力で応援します!!