人の人生に寄り添い、
自分の人生も変えていく。
私たちが⼤切にしている想い


カワムラホームはあなたとあなたの家族を本気で大切にします。守ります。
一生、社員の皆さんの生活が安定するように、そして技術や知識・人間力が向上し続けられるように、会社として何事にもチャレンジしていきます。
だからあなたは、家族と、共に働く仲間を大切にしてください。
お金を稼ぐことはもちろん大事ですが、それだけでなく、やりがいをもって仕事ができる会社にしていけるように、様々な変化を楽しんでいきましょう。
やりがいを持って仕事をしたほうが、人生が豊かになるはずです。
カワムラホームは、「仕事と人生に夢や希望を持って働くことができる会社」を実現させます。
たった一度きりの人生。夢と希望を持って働こう。
カワムラホームが目指す目標に向けて共に歩み、そして、win/winの関係性を大工様・協力業者様・お取引先様と創っていきたいと思っています。
現在カワムラホームでは、現場管理アプリの導入や電子受発注システムの導入などにより、業務が日々、効率化されてきています。
さらに、新築工事・リフォーム工事を通して、時代のニーズに合ったサービスを提供し、継続的な成長をし続けています。
そして北海道の『住まいの相談窓口』を目指すカワムラホームでは、受注拡大・エリア拡大に伴い、一緒にお仕事をしてくださる協力業者様を様々な業種で募集しております。
共に、北海道の明るい未来を創りましょう。
カワムラホームは、家や住まいのことに携わる会社でありながら“家を建てることだけにお金をかけすぎないで欲しい”という想いを持ち、なるべくお金をかけずに”理想の暮らし ―家族で旅行に行ったり、美味しいものを食べに行ったり―”を実現できるようなご提案をしています。
そして5年、10年と暮らしていくうちにライフスタイルも変化し、幾度となく住まいや暮らしのお悩みが発生することがあるでしょう。
そのような時も「まず、カワムラホームに聞いてみよう」と思っていただけるような存在でありたいと思っています。
「住まいの相談窓口」という役割を通して、皆様の幸せな暮らしを一生お叶えし続けるために顧客満足度の最大化を目指してまいります。
カワムラホームは北海道旭川の地で100年以上も前から「住まい」のことだけをやってきました。
そしてこの100年の間、お客様の笑顔や、お子様の成長、そして皆様のライフスタイルの変化を見ていくうちに、家を建てることだけでなく、「住む」ということに関する全般の“プロフェッショナル”としてもっと深く、地域の皆様の生活をサポートできるようになりたいと思うようになりました。
そして生まれた“『住む』ということ。カワムラホーム”という経営ビジョン。このビジョンには地域住民の皆様の『住まい』の相談窓口であり続けたいという想いが込められております。
カワムラホームは家を建て終わった後も、リフォームをしたいと思った時も、家を住み替ええたいと思った時も…人生のあらゆるライフステージで発生する『住まい』のお悩み窓口として、お客様と一生涯のお付き合いをさせていただきたいと強く望んでいます。
100年という長い年月の間存続してこられたのは、地域の皆様の支えがあってこそと日々実感しております。
私たちもこの地で皆様が永続的に安心して暮らす支えとなれるよう日々努力と進化を続けて参ります。
北海道の『住まいの相談窓口』といえばカワムラホーム。地域の皆様と共に北海道の明るい未来を創っていきたいと思っております。
今後もお力添えよろしくお願い申し上げます。