人の人生に寄り添い、
自分の人生も変えていく。
私たちが⼤切にしている想い

社員の皆様

社員の皆様

カワムラホームは、
頑張る社員とその家族を「本気で」
大切にします。

カワムラホームはあなたとあなたの家族を本気で大切にします。守ります。
一生、社員の皆さんの生活が安定するように、そして技術や知識・人間力が向上し続けられるように、会社として何事にもチャレンジしていきます。
だからあなたは、家族と、共に働く仲間を大切にしてください。

お金を稼ぐことはもちろん大事ですが、それだけでなく、やりがいをもって仕事ができる会社にしていけるように、様々な変化を楽しんでいきましょう。
やりがいを持って仕事をしたほうが、人生が豊かになるはずです。

カワムラホームは、「仕事と人生に夢や希望を持って働くことができる会社」を実現させます。
たった一度きりの人生。夢と希望を持って働こう。

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  • 新卒採用
  • キャリア採用

大工・協力業者・お取引先様

大工・協力業者・お取引先様

共に北海道の明るい未来を創る

カワムラホームが目指す目標に向けて共に歩み、そして、win/winの関係性を大工様・協力業者様・お取引先様と創っていきたいと思っています。

現在カワムラホームでは、現場管理アプリの導入や電子受発注システムの導入などにより、業務が日々、効率化されてきています。
さらに、新築工事・リフォーム工事を通して、時代のニーズに合ったサービスを提供し、継続的な成長をし続けています。

そして北海道の『住まいの相談窓口』を目指すカワムラホームでは、受注拡大・エリア拡大に伴い、一緒にお仕事をしてくださる協力業者様を様々な業種で募集しております。

共に、北海道の明るい未来を創りましょう。

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お客様

お客様

カワムラホームの社員は
北海道で顧客満足度がNo.1の企業を目指します。

カワムラホームは、家や住まいのことに携わる会社でありながら“家を建てることだけにお金をかけすぎないで欲しい”という想いを持ち、なるべくお金をかけずに”理想の暮らし ―家族で旅行に行ったり、美味しいものを食べに行ったり―”を実現できるようなご提案をしています。

そして5年、10年と暮らしていくうちにライフスタイルも変化し、幾度となく住まいや暮らしのお悩みが発生することがあるでしょう。
そのような時も「まず、カワムラホームに聞いてみよう」と思っていただけるような存在でありたいと思っています。

「住まいの相談窓口」という役割を通して、皆様の幸せな暮らしを一生お叶えし続けるために顧客満足度の最大化を目指してまいります。

  • 1.お客様相談室(コールセンター)の設置
    お客様が相談しやすい環境をつくる為、またお客様からの貴重なご意見をいただく為コールセンターを設置しております。工事完了後に定期的にご連絡をさせていただいております。
  • 2.お客様巡回スタッフ トピアレディー
    新築・リフォーム工事のお客様に工事後巡回をトピアレディーがさせていただきます。
    決して売り込みなどは致しません。住まいのお困りごとやアフターメンテナンスなどについてお知らせください。
  • 3.カワムラ60年保証パックの策定
    住宅品質には十分な自信がありますが、長く快適に暮らすことができるよう、大手ハウスメーカー並の保証体制を整えています。
    急なトラブルでお困りになる前に、最長60年の定期的な点検により、不具合の早期発見を目指します。
  • 4.お客様アンケートによる業務改善
    お客様からいただいたアンケートは関係者全員で共有し、今後の業務に反映いたします。
    アンケート内容によっては責任者に状況確認を取りお客様への説明、及び改善策の周知徹底を行い再発防止を目指します。
  • 5.監査室の設置
    工事後契約後から工事完了までがしっかりと遵守されているか社内監査を行う監査室をCS推進部内に2022年から設けました。工事中の満足度確認なども今後行ってまいります。
    より高い顧客満足度を実現するためにあらゆる取り組みをしていきます。
  • 6.安全パトロールの実施
    月に2回、役員(社長を含む)による安全パトロールを行っております。
    現場の美化や安全管理、施工品質、現場の職人さんとのコミュニケーションを行うことにより、よりよい建築現場環境の改善を目指しております。

地域と地域の皆様

地域と地域の皆様

北海道の明るい未来を創る

100年間「住まい」のことだけをひたすら真剣に。

カワムラホームは北海道旭川の地で100年以上も前から「住まい」のことだけをやってきました。

そしてこの100年の間、お客様の笑顔や、お子様の成長、そして皆様のライフスタイルの変化を見ていくうちに、家を建てることだけでなく、「住む」ということに関する全般の“プロフェッショナル”としてもっと深く、地域の皆様の生活をサポートできるようになりたいと思うようになりました。

住環境全般のプロフェッショナルとして

そして生まれた“『住む』ということ。カワムラホーム”という経営ビジョン。このビジョンには地域住民の皆様の『住まい』の相談窓口であり続けたいという想いが込められております。

カワムラホームは家を建て終わった後も、リフォームをしたいと思った時も、家を住み替ええたいと思った時も…人生のあらゆるライフステージで発生する『住まい』のお悩み窓口として、お客様と一生涯のお付き合いをさせていただきたいと強く望んでいます。

北海道の明るい未来を創るため、安心できる住環境をご提供します

100年という長い年月の間存続してこられたのは、地域の皆様の支えがあってこそと日々実感しております。
私たちもこの地で皆様が永続的に安心して暮らす支えとなれるよう日々努力と進化を続けて参ります。

北海道の『住まいの相談窓口』といえばカワムラホーム。地域の皆様と共に北海道の明るい未来を創っていきたいと思っております。
今後もお力添えよろしくお願い申し上げます。

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