旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > お知らせ > 新築にミエールリフォームその1

新築にミエールリフォームその1

2012/01/23

先日、今年初めての新築にミエールのイベントが開催されました。

 去年から着工している現場で、年明けの先日(1月21日・22日)に完成見学会を行いました。

 リフォームをする事になったお家は、2世帯の住宅です。

着工前はこのようなお家でした。   

 現場の解体が始まり、数日経つとこの様な姿になりました。

  

 柱・屋根だけを残して他は全部撤去してしまいました!

 その後は、新しい柱や壁などのお家の基本となる部分を作ります。

 お家を温かく保つ断熱材もしっかり入りました!

 着工する前は雪もなく綺麗な秋空だった旭川も、冬へと季節が変わり、雪も積もりました。

 その後も順調に作業は進み・・・

 だんだんとお家が出来上がって来ましたねー!

 この状態から外壁を貼っていきます。

 そしていよいよ完成! 

 完成した様子は次回の1月25日更新のリフォームブログにてご紹介致します!お楽しみに~

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのクーポンをお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 薬日本堂さん向かい

このページのTOPへ