旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 浴室・洗面 >   INAX 洗面化粧台「Piara-DS」 ピアラ-DS

  INAX 洗面化粧台「Piara-DS」 ピアラ-DS

2010/08/16

 今回はINAXの洗面化粧台、ピアラDSをご紹介致します。

 今、youトピアカワムラのお店にある殆どの洗面化粧台が三面鏡です。

旭川でも三面鏡の洗面台にリフォームする方増えています!

もちろんピアラDSも三面鏡   →   ですが!

三面鏡以外でも特徴的な物を発見!!

それはこのボールの形!    

 実は、洗面器の手前は手の形にカーブしており、寄りかかるとすごく楽(><)

     手にフィット!       

写真だと伝わりにくいですが、かなり手にフィットします!※

                 ※手のひらカーブ

深さも十分にあるのでトピア君も大喜び     

 さらには照明・曇り止めのスイッチがとても大きくて使いやすい!

      このスイッチ4cmもあってとっても押しやすいです!

顔を洗っていて目に水が入ってしみた時は助かりますね

洗面台、そろそろかな…?なんてリフォームをお考えの方必見です! 

特徴的な洗面化粧台を是非見に来てください♪ お待ちしております

最後までブログをご覧頂き、ありがとうございました!

 

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら 

【場所】  旭川市豊岡4条3丁目7-13 

このページのTOPへ