旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > お知らせ > 展示会に行きました!

展示会に行きました!

2011/03/14

先日、札幌でメーカーさんの展示会がありました。

 という事で!今日は札幌の展示会より、さとこがお伝えいたします

 展示会会場は札幌月寒の大きなこのドーム。

 中に入ると、たくさんのメーカーの方たちが!

 早速見に行ってみました。

 大きなログハウスも展示中(‐^▽^‐)

 実際に中に入る事も可能でした。

しばらく歩くと、ストーブを発見!

 メラメラと燃えるこの

 実は、電気の暖炉なんです!!オシャレ~。

 温風も出ていて、暖かかったです(^^)

そして、またしばらくテクテク歩いてていると…こんな手洗い器がありました!

 これも展示会ならではのものです。

 他にも、マッサージ機や、  

カラフルな釘、 などなど…いっぱいありました

 ご紹介した物は増改館でもお取り扱いしております。

 興味がある方は是非どうぞ♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました★

 

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら 

【場所】  旭川市豊岡4条3丁目7-13 

このページのTOPへ