旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 浴室・洗面 >  Panasonic 「ホシ姫サマ」 ~室内物干しユニット~

 Panasonic 「ホシ姫サマ」 ~室内物干しユニット~

2010/08/11

皆さんは、最近洗濯物を外に干していますか?

実は・・・

 9割の方は室内に洗濯物を干しており、私も調べたところyouトピアカワムラの社員

15人中11人が室内に干している事がわかりました!※さとこ調べ

旭川でも中に干されている方が多いようです。

 洗濯物を干すスペースってすごく場所を取りますよね・・・

今回は、そんな「洗濯」にまつわるリフォーム商品をご紹介致します。 

洗濯で大活躍しちゃうのが、この「ホシ姫サマ」です↓

ホシ姫サマはリモコンのボタン1つで竿が自動に降りてくるんです

これなら今まで台を使ったり手をあげて干していた洗濯物も・・・

らく~に簡単に干せちゃいます!       

洗濯物もたくさん干せて、普通の大きさのタオル12枚もらくらく♪

    トピア君が乗ってもまだ余裕でした!

重さの心配もありません!なんと、15kgまで耐える事が出来ます!

これなら水を含んで重たくなった洗濯物でも安心して干せます。

 床から約120cmの高さがあるので、

車椅子をご利用の方やお子様もらく~に洗濯物が干せてとても助かります

干し終わって元の位置に戻すとこんな感じになります。

  長さも約170cmもあるので洗濯物も一気に片付きます

リモコンは、上 下 停止 の3つのボタンだけでとてもシンプル

こちらのリフォームは、1日で終わってしまうので、リフォーム面でもとてもらく~ですね!

 物干しがすごくらく~になるこの「ホシ姫サマ」

 椅子も背伸びもいらない、らく~な洗濯始めませんか?

 最後までブログをご覧になって頂き、ありがとうございました

 

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら 

【場所】  旭川市豊岡4条3丁目7-13 

このページのTOPへ