旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > その他 > 完成見学会に行ってきました!

完成見学会に行ってきました!

2016/04/15

皆さんこんにちは。

先日、前回のブログで告知しました見学会に行ってきました。

今回はその様子をご紹介致します!

DSCN0020

外観はこのようになっています。

白とグレーの外壁により、落ち着いた雰囲気になっています。

そして、屋上には太陽光パネルが!!

これからどんどん発電してほしいです003

それでは、中へ入ってみましょう!

お邪魔します!

DSCN0021

玄関ホールがとても広々としています!

玄関の横には、手摺がありました。

DSCN0022

これなら高齢者の方も安心ですよねgif-004-2

リビングに入ってみましょう!

DSCN0045

とても綺麗ですよね!

上は吹抜けになっているので開放感があります。

DSCN0035

キッチンを発見しました!

DSCN0032

あそこにあるのはもしかして・・・・・gif-003-2

DSCN0033

今話題の水素水が!!

健康にいいですよね~005

洋室も一部屋一部屋が綺麗で、

トイレ、浴室もとても広々としていました。

DSCN0025 DSCN0026

DSCN0029 DSCN0030

施主様には見学会を開かせて頂き、誠にありがとうございました。

今後もイベント等がありましたら、このリフォームブログにて

ご紹介させて頂きますので、ぜひお楽しみに!

006

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

地図

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ