旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > システムキッチン > キッチンの3Dシンクって何・・・?

キッチンの3Dシンクって何・・・?

2015/04/11

今までキッチンのシンクは食器や食材を洗う事がメインだったと思います。

毎日使うキッチンだからこそ、使いやすい方がいいですよね。

今日ご紹介するトーヨーキッチンの『BAY(ベイ)』は

手の届く範囲内でほとんどの作業をこなせるとても使いやすいキッチンなんです!

ここ注目!(右)DSCF9147-編集後

 

シンク内には3つの段があります。

DSCF9153-編集後

この3段はシンクで調理作業をするために欠かせません。

 ①上段に調理台プレート

 ②中段にまな板

 ③下段に水切りプレート

DSCF9148-編集後

このようにすれば、シンクをフル活用出来ますよね!にっこり

DSCF9155-編集後

水切りをしながら野菜を切るなど2つのことを手の届く範囲内で出来るので

手間や時間がかかりません。

 

さらにさらに!一押し

プレートやまな板を並べれば・・・

DSCF9152-編集後

なんと、フタになるのでシンク内を隠せるんです!

これなら調理中に急な来客があっても、使い終わった鍋や汚れ物を簡単に

目隠しすることができるので安心ですね。ピース

 

その他にもこのシンクにはまだまだ、使いやすい秘密があります。

興味を持ちましたら、増改館へご来場下さい。

このキッチンは増改館、中央階段の所に展示してあります。

DSCF9164-編集後

使いやすさを実際に体感してみて下さい。

お待ちしております。

よろしくorいらっしゃい

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

さらに!現品大特価コーナーではプレゼント券ご持参で提示価格より、20%OFF致します。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

             スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ