旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 浴室・洗面 > 節水率NO,1!シャワー

節水率NO,1!シャワー

2014/12/19

皆さんこんにちは。

以前、リフォームブログでTOTOのユニットバス『サザナ』をご紹介しました。

☆サザナのブログ☆

その中で、「エアインシャワー」について少し説明させて頂きましたが

今日はもっと詳しく「エアインシャワー」をご紹介したいと思います!

ここ注目!(右) DSCF8556-編集後

 

「エアインシャワー」は節水率NO,1のシャワーで、従来のシャワーに比べると

約35%も節水なんです!驚き

※ メーカー調べ

キャプチャ-編集後

 

なぜ、こんなに節水なのかといいますと・・・

水に「空気」を含んでいるので節水になるんです!一押し

シャワーヘッドの給気口から空気を吸収し

水圧エネルギーを使って効率的に混合させ放出します。

キャプチャ2-編集後

 「空気を含んでいたら浴び心地が変わるんじゃない?困った

そんなことありません!一押し

空気を含んでいることによって大きな水粒になるので浴び心地も充分です!

なので、疲労した体も心も癒してくれます。にっこり

 

たっぷりの浴び心地が体感でき、さらに節水にも繋がる今までにないシャワー

『エアインシャワー』は増改館に展示してあり

実際に水が出てきますので体感してみ下さい。

お待ちしております。

よろしくorいらっしゃい

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

さらに!現品大特価コーナーではプレゼント券ご持参で提示価格より、20%OFF致します。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

         スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ