旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512

おすすめ記事

HOME

2021年締めくくり♪

2021/12/28

皆さんこんにちは!リフォーム館本店の畦内です!

前回のブログからしばらく投稿が途絶えてしまい申し訳ございません💧

また復活致しますので、どうぞ末永くお付き合い下さいませm(_ _;)m

 

さて、今年もあと残り僅かとなってしまいました。

本店では、お正月の飾り付けも完了です🎍

本当、年齢を重ねる毎に一年があっという間に過ぎてしまいます。。。

今年も新型コロナウイルスで、なかなか外出が難しかったですが、

やっと少しずつ、行動出来るようになってきましたね!

来年はさらに、行動範囲が広がる事を願うばかりです。。。☆彡

 

そこで!

リフォーム館の来年の初売りは、

1月15日(土)16日(日)

に予定しております!!

「来年はリフォームしたいな」とお考えの皆さん!

お得な特典などもご用意する予定なので、この機会にぜひ!

カワムラまでご来場くださいませ♪

詳細が決まり次第、追ってご連絡致します!!

お楽しみに~!(^^)!♪♪

 

それでは最後に、

今年も一年、大変お世話になりました。

来年もまた、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆さん、良いお年を。。。☆彡

 

※12/29(水)~1/5(水)迄、年末年始休業となっております。

1/6(木)より通常営業となります。

オープン100日記念♪

2021/06/04

皆さんこんにちは!リフォーム館本店の畦内です。

前回の投稿からだいぶ日が経ってしまいました💧

3月以来の投稿になります。。。大変申し訳ございません。。。

何かと忙しく、(言い訳です・・・)

気を取り直して、また本日より発信していきたいと思います!!(・・・無理やり💧)

 

 

まだまだ終息の見えないコロナ。。。6/20まで緊急事態宣言も延長になり、

引き続き、外出自粛をせざるを得ない状況で、皆さんお疲れだと思います。

 

そんな中で、こんな告知を送るのも矛盾しているのかもしれませんが・・・

 

3/13(土)に『LDK専門 増改館』がオープンしてから、今月で100日を迎えます。

オープン100日を記念して、6/5(土)6(日)の二日間、

『リフォーム大創業祭』を開催致します(>_<)

 

ご来場頂き、アンケートにご記入の上ご相談頂いた方に、台所用洗剤プレゼント♪

お見積り依頼で、500円のクオカードプレゼント♪

小さなお子様には、お菓子の詰め合わせプレゼント♪

また、ご成約頂いた方には、グルメカタログギフトをプレゼント致します♪♪

コロナで外食出来ない今、家族みんなで美味しい物でも食べませんか(*^^*)?

 

 

すぐにじゃないけど行く行くはリフォームを考えているという方、

まずは相談したいという方、

LDKコーナーを見たことないから見たい!

という方も大歓迎です♪

 

 

是非、お気軽にご来場ください♪

スタッフ一同、心よりお待ち致しております♪♪

 

 

※当店では、「新型コロナウイルス」感染予防に努めています。

 

お知らせ♪♪

2021/03/05

皆さんこんにちは!リフォーム館本店の畦内です。

3月に入ったというのに大雪・吹雪で、まだまだ冬景色・・・。

一気に積もったと思ったら、本日の最高気温10℃・・・。

帰宅する頃には雪解けで道が悪い状態になっているでしょう・・・。

考えると今から億劫です・・・。

春が来るまでの辛抱ですね(>_<)

 

さて、

この度、本店では『LDK専門 増改館』としてリニューアルオープンさせて頂きます!!

リビング・ダイニング・キッチンまわりのリフォームに特化したお店として、

生まれ変わるんです!!

お客様にLDKリフォームを、より具体的にイメージしやすいよう、

2パターンのLDKを新設♪

笑顔あふれる、大人のリビングをご提案し、

素敵な空間となっております。

そこで、

3/13(土)グランドオープンに先駆けまして、

3/6(土)7(日)の2日間限定で、プレオープンを開催致します!!

開催時間は、10:00~17:00

入場・参加無料となっておりますので、

どなたでも、お気軽に遊びにいらしてください♪

色々な特典もご用意しております!!

 

もちろん!

LDK以外でのリフォームのご質問・ご相談もお受けしております。

お見積り・プランニングは、全て無料です!!

 

皆さんのたくさんのご来場、お待ち致しております(*^^*)♪♪

 

 

 

 

カワムラ人気NO.1♪

2021/02/06

皆さんこんにちは!リフォーム館本店の畦内です。

年が明けてから、初の投稿になります。

今年もお得な情報、新着情報をバンバン!お伝えしていきたいと思いますので、

どうぞ、宜しくお願い致します!!

 

 

それでは早速!

本店では先日、UBが2台新しく展示になりました!!

カワムラ人気NO.1のTOTO サザナシリーズになります♪

 

TOTOのお風呂と言えば、ほっカラリ床、魔法びん浴槽が特長です♪

床は、汚れが落としやすく、翌朝にはカラリと乾いているので、カビが発生しにくく、

お掃除がとてもラクラク♪

浴槽は、お湯の温度が下がりにくいので、4時間以上経っても、ずっと温かい♪

なおかつ、首と頭をサポートしてくれる浴槽なので、

リラックスして入浴する事が出来ます♪

 

サザナSとサザナSプレミアムの2台、展示品がありますので、

詳しい違いを知りたいという方は、是非、一度見にご来店下さい♪

皆さんのご来店、心よりお待ち致しております(#^^#)

 

それでは、今回もご愛読して頂き、ありがとうございました♪♪

 

【キッチン専科】展示品が新しくなりました♪第2弾!!

2021/01/15

あけましておめでとうございます!
今年も本店、末広店を宜しくお願い致します!!

さて、本年のブログは末広店から始めたいと思います!
昨年最後のブログでも『キッチン専科』の展示品が新しくなった事をご紹介しましたが、
まだご紹介していないキッチンがありますので今回はそちらをご紹介します♪

キッチン専科のオープン時に行った人気投票で1位に輝いた
クリナップのラクエラ♪
(その節は投票頂いたお客様ありがとうございました!!)

おすすめポイント①
自動で洗浄を行う洗エールレンジフード!

おすすめポイント②
人大カウンターとステンレスシンクに隙間がないシンク!!


おすすめポイント③
真ん中の部分だけ3段で細かく収納できる!!

以上、ラクエラのご紹介でした!
気になる方は是非!お電話もしくはご来店頂けたらと思います!
また、1/16・17はイベントも開催中ですので
お時間があれば是非ご来店下さい!
お待ちしております♪

【キッチン専科】展示品が新しくなりました♪

2020/12/18

皆さんこんにちは!リフォーム館末広店の柴田です!

今年も残すところ、2週間切りましたね・・・

皆さんも大掃除や年末年始の準備で忙しいことと思います。

さて、今回は以前ブログで紹介していた

『キッチン専科』の展示品が新しくなりましたのでご紹介します♪

当店人気のパナソニック ラクシーナ♪

おすすめポイント①

クッキングコンセントにより
素早く電気機器が使える!!

おすすめポイント②

人大シンクでカウンターと一体化で
汚れが溜まりにくくキレイが持続!
水栓金具はサラサラワイドシャワースゴピカ素材で
汚れが付きにくい!

おすすめポイント③

引出しが3段で細かく収納できる!
仕分けトレー付きで整理整頓しやすい!

以上、ラクシーナのご紹介でした!
気になる方は是非!お電話もしくはご来店いただけたらと思います!

末広店からのブログも今年最後となりました。
ご愛読ありがとうございました!

皆さん良いお年をお迎えください♪
来年も宜しくお願い致します!

 

今年最後の売り尽くし♪

2020/12/04

皆さんこんにちは!リフォーム館本店の畦内です!

最近お休みを頂いたり、ちょっとバタバタして(言い訳です・・・💧)

10月以来の投稿になってしまい申し訳ございません・・・↓

 

季節もすっかり雪景色・・・⛄❅❅❅

そして、今年も残り一カ月を切ってしまいました(;´Д`)

あっという間に今年も終わってしまいます。。。

 

そこで!!

今年最後の売り尽くしセールを

12月5日(土)、6日(日)

にて行いますので、ご案内致します!!

今回、展示品の超特価品として、最大94%OFFの商品もご用意しております!!

詳細はこちら!!

↓ ↓

 

展示現品に関しては、早い者順ではなく、12/6迄受付を行い、

厳選なる抽選の上、12/7以降に当選発表を致します。

本店のみに展示されている商品になりますので、末広近郊にお住まいの方も、

是非!本店に見にいらして下さい!(^^)!

 

チラシ掲載商品以外にも、特価品の展示がございます!!

 

今、外出を控えたいという方には、まずお電話にてご相談させて頂きますので、

どうぞ、気軽にお問合せくださいませ(^^)

さて、

本店からのブログ投稿は、今年は今日で最後になります。

今年の年末年始は、自宅でゆっくり過ごされる方も多いかと。。。

 

少し早いですが、皆さんが良い年を迎えられますように。。。

また来年お会い致しましょ~(^^)♪♪

 

それでは、今年もご愛読頂きありがとうございました♪♪

 

 

 

 

カワムラのキッチン専科♪

2020/10/30

皆さんこんにちは!リフォーム館末広店の柴田です!

来週には初雪の予報でそろそろ、秋も終わり…冬が近づいてきましたね!

さて、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、9月5日にグランドオープンしました、

「カワムラのキッチン専科」を今回ご紹介します!!

「カワムラのキッチン専科」では

手入れ簡単!家事が楽しくなるキッチンを厳選して揃えています!

お値段によって、どんどんお手入れが簡単になって、キッチンに立つのが楽しくなる、
キッチンプランをご提案しております♪

現在、新プランの展示品に入れ替えするため、
展示現品を販売しております!
数に限りがございますので、気になる方はお早めにお問い合わせ、ご来店下さい!

新プランの展示に代わり次第続々とご紹介したいと思います!

リフォーム館末広店、ソトピア末広店に加えて、
「カワムラのキッチン専科」も宜しくお願い致します!

ご来店・お電話お待ちしております!(^^)!

ジャンボ祭大盛況♪

2020/10/02

皆さんこんにちは!リフォーム館本店の畦内です。

前回ブログを更新した際は、まだまだ気温が高い日が続いていましたが、

今はすっかりと気温が低くなり、秋っていう季節を実感させられますね~。

我が家では、先日とうとうストーブを点けてしまいました。。。

まだまだ我慢・・・と思っていたのですが、寒さには勝てません。。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気を付けましょうね!

 

さて、

8/29(土)~毎週土日、約1カ月に渡りジャンボ祭マンスリーを開催してきましたが、

その最終イベントが、9/19(土)~22(火)の4日間、リフォーム館で行われました!

終日、沢山のお客様にご来場頂き、大盛況で終わることが出来ました!!

 

いつもお世話になっているOB様には、お花をプレゼントして喜んで頂いたり、

小さなお子様はお菓子のつかみ取りや射的で喜んでくれてました(^^)

(あまりにも忙しくて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン)

 

もちろん!

リフォームのご依頼もたくさん頂きました!!

 

商談のお札がたくさんつきました♪♪

 

 

リフォーム館もそうですが、約一カ月に渡り、ソトピア・カウイエ・新築館が次々とグランドオープンし、

各それぞれ、たくさんの方々にご来場頂きました。

皆さんには、本当に日頃より感謝致しますm(__)m

 

皆さんのご期待に添えるよう、これからも精進して参りますので、

今後とも宜しくお願い致します!

 

それでは、今回もご愛読頂きありがとうございました(*´ω`*)

 

ソトピアグランドオープン!!

2020/09/04

皆さんこんにちは!リフォーム館本店の畦内です!

まだまだ気温が高い日が続き、夏バテなどしていないでしょうか?

夏バテして食欲が落ちたり~・・・なんてしないのが私・・・笑

皆さんも熱中症などに気を付けて下さいね~!!

 

 

さて、前回のブログでもご紹介したように、

8月29日(土)に「ソトピア」がグランドオープン致しました!!

 

 

 

 

 

 

たくさんのお花ありがとうございます!!

 

朝から雨がひどくお客様のご来場が心配でしたが・・・

本店・末広店共に、たくさんの方に足を運んで頂き、大盛況でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソトピアグランドオープンと共に、「ジャンボ祭マンスリー」も開催中です!!

明日9月5日(土)6日(日)は、末広店で「キッチン専科」がオープン、

そして、土地・中古住宅を専門とした「カウイエ」がグランドオープン致します!!

不動産の事で相談したいという方がおられましたら、是非お越し下さい!!

(カウイエは、サツドラ横に立地されています)

 

もちろん!本店でも水廻り・ソトピアのご相談なども承っております!!

明日もたくさんのご来場、心よりお待ち致しております(#^^#)♪♪

 

それでは、今回もご愛読頂きありがとうございました♪♪

このページのTOPへ