日本経済新聞 平成19年5月11日金曜日 にて
ガーデニング専門店「雅趣(がしゅ)」の記事が掲載されました。
日本経済新聞 平成19年5月11日


ガーデニング専門店
 カワムラ 門柱など外装関連も

 
 住宅メーカーのカワムラ(旭川市、川村純一社長)は本社の隣接地にガーデニングと外装の専門店「雅趣(がしゅ)」をオープンした。和風庭園や表札、ポスト、門柱など、庭や戸建て住宅の外回り関連の商品を展示する。初年度6千万〜1億円の売り上げを見込む。

  専門店の床面積は約七十平方メートル。女性スタッフ二人が常駐し、「牧場風」「農場風」などといった顧客が持つイメージや要望に応じて、庭や玄関口、中庭などについて予想図を示す。当初は手書きだが、将来はCGを使った仮想庭園による提案を始める予定。CGは住宅本体のリフォーム後の仕上がりを再現する際にも活用する。

資料請求・お問い合わせはこちら 資料請求・お問い合わせはこちら スタッフ紹介