北海道経済 2004年7月号に第33回ジャンボ祭りの記事が掲載されました。

北海道経済 平成16年7月号


旭川 6/26・27「第33回youトピアカワムラジャンボ祭り」

 27年前にリフォーム専門部門をスタートさせ、増改築のニーズに応えてきたカワムラ(旭川市豊岡4条3丁目・川村純一社長)。道内最大級の体験型ショールーム「増改館」では外壁やサイディングのサンプルをはじめ、システムキッチンやトイレなどの水廻り、介護用品などを揃え、その品質と豊富な品揃えで定評があり、増改築件数においても旭川一の業績を誇っている。

 同社が力を入れてきたリフォーム部門のPR事業として旭川市民の間ですっかり定着した「ジャンボ祭り」が今年も6月26日、27日の2日間にわたって開催される。今年で33回目となるこの祭りは、イベントを通じてOB客にリフォームに関する情報、製品を発信しようとするもの。この日限りの特別価格商品も豊富に用意されているほか、家族で楽しめるようなイベントも繰り広げられる。

 26日は人気TV「ふたりはプリキュア」のキャラクターショーをはじめFMりべーるの公開録音としてお笑いコンビ「ラフ→チケット」、桜井亜弓さんのトーク&ライブ、さらに本格派フォークシンガー橋真樹さんのライブを予定。27日は「TACKandMASAKI」をはじめ「小者のコーラ」、「だるまチーム」の迫力ライブを開催。人気TVキャラクター「特捜戦隊デカレンジャー」のキャラクターショーも予定されている。  このほかにもヨーヨーすくいや焼き鳥、たこ焼きなどの縁日、かわいい動物たちと直接触れ合うことができるミニ動物園なども両日にわたって開催される。

 また期間中にはイベント会場で「増改築りふぉ〜む・くらぶ」の入会手続きを行うことができる。住宅の丸ごと点検、入会後のリフォーム工事が5%オフになるなど様々な特典が用意されている同会への入会をこの機会にどうぞ。

 「OB客の皆様にご奉仕させていただくためのイベントですのでアフターサービスを含めリフォームに関する幅広い情報をご提供させていただきます。また豊岡、東光地域の皆様はもちろん一人でも多くの方に楽しんでいただけるようなイベントをご用意いたしております。気軽にご来場ください」(同社)

 イベントの開催時間は26日が午前10時から午後8時まで。27日が午前10時から午後6時までとなっている。

 

資料請求・お問い合わせはこちら 資料請求・お問い合わせはこちら スタッフ紹介